人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipapipa tango

2/12(Sun) ピパピパ両国クラス

皆さん、こんにちは!!!
お元気ですか?
昨日は沢山のメッセージをありがとうございました!
無事、誕生日を迎えると共に、入籍もしてきました!!!!
結婚式は夏なので本番はまだ、という感じですが、先に手続きしてきましたので、
この場で報告させてください。


いつも皆さんに支えて頂いてここまで来ることができました。
心から感謝しています!
より良いレッスンを提供できるよう、これからも2人で頑張っていきますので、
宜しくお願いします!
2/12(Sun) ピパピパ両国クラス_a0259885_11533695.jpg



それともう一つめでたい話がありまして、知っている人もいると思いますが、
DNI時代の生徒で1度両国にも遊びにきてくれた沖縄のタカが、
明日結婚式を挙げることになりました。
で、沖縄に踊りにいってきます!
日曜の朝大急ぎで帰ってきますが、ちょっとドキドキです。
飛行機が遅れたらどうしよ〜〜〜〜とか。。。
でも、レッスンには絶対間に合うよう頑張ります!泳いででも帰ってきます!

というわけで、その日曜両国ピパピパのテーマですが、
もう一度「肩を柔らかく使う!」に取り組みたいと思います!
ヒーロを使ってエクササイズしていきますので、興味のある方は参加してみてくださいね〜!


【両国クラス】
時間:
13:00~14:00(くらい) タンゴレッスン
14:00~16:15(くらい) 練習会
16:30~18:30(くらい) エクササイズクラス(運動着・ストレッチに使う長めのタオルをお持ちください)

料金:
タンゴレッスン(練習会込み) ¥2000
練習会のみ  ¥800 
エクササイズクラス(タンゴ・練習会込み) ¥3000

場所:
サルサクラブ ラキア
両国(JR総武線/地下鉄大江戸線)
墨田区両国2-11-10 三共ビル3F
http://home.b-star.jp/~akira325/access.html

音楽持ち込み自由です(食べ物飲み物も!)


今月・来月の両国クラス、休講の予定はありません!
時間変更もありませんので、ご確認ください!




続いて京橋クラスのご案内です。
もう、始まってますが、もう1度お知らせします。


今月の前半クラスのテーマは「ヒーロ
後半クラスは「パラーダ、トマーダ、バリーダ」です。
それぞれ自分の課題に取り組んで、レベルアップしましょう~

【京橋クラス】
時間:
 20:00~21:00 基礎クラス
 21:15~22:45 テーマ別中・上級クラス

場所:
 京橋/宝町 ギャラリー創炎(中央区京橋2-10-10 KCビル 2F)
 http://art-library.co.jp/contents/access

料金: 
 月謝制 前半クラス ¥8000/月  後半クラス ¥10000/月 
 2クラス受講 ¥15000/月
 (スポットでもOKですが、少し続けて頂かないと役に立たないと思っているので割高です。
 前半クラス ¥3333  後半クラス ¥3555  2クラス受講 ¥5500)
 



では、最後にお知らせです

【新年会】
 2/19(Sun)18:00(18:30かも)~21:30過ぎまで、浅草のカフェムルソーの1フロアーを借りての内輪ミロンガです!
 20名以上でもOKだそうです!
 予算はドリンク含めて¥4000
 (フリードリンクではないですが、ワインは飲めます!料理にはを入れてもらいます!あ、でも、肉屋ではなくカフェですので、その辺ご了承ください)
 只今メーニューに関して交渉中です。がんばります!
 エクササイズクラス参加の皆さん+私達は遅れていくので、先に付いた人、始めていてください!
 ヒールカバーが必要なので用意しますね!
 ※参加希望者は早めに連絡ください!(現在約15名参加予定)
   http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008610/
   http://cafe-meursault.com/



それから、18日(土)リード・フォローエクササイズクラスやる予定です。
夕方になると思いますが、まだ時間を決めてないので決まり次第ご連絡しますね!


それでは、今日も良い1日を!


ずーはん&きょうこ



by pipapipatango | 2012-02-10 11:41 | Tango

ズーハン&キョーコのタンゴ+α
by pipapipa tango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧